

11

11eyesレソナフォルマ終わった。栞さん泣きそうです。
最後に回して正解だった。


再開

とりあえず再開のお知らせ。
基本ついったに走るから更新頻度は低いと思われ。

とりあえず1年ほど放置してましたが、みなさんよろしくどうぞ^^

このブログの管理者死んだんじゃね?

ってくらいに更新してませんでした。
なんかデュエルマスターズにハマってしまいましたよ何故だか。
このごろはずっと頭文字D見てました。
1stから4まで
いや、長かった見終わるの。

破損

今日は近場のセガにいって遊んできました。
今日から頭文字Dを頑張って行こうかなと気合をいれていったら、

このカードのデータは破損しています。

なんだとおおおおおおおおおおお

くやしかったのでカードを作りなおして最初からやることに。
そしたら1日で元のデータにおいつきました。
真面目にやってなかったからね;;

使ってる車はR34GT‐Rなのですが180SXとシルエイティとかにすればよかったとか地味に後悔。
頑張ろう・・

いたたたた

なんてこったいすてぃーると一緒で頭痛がひどい。
そういや頭痛と言えば中学の時の塾の先生が「頭痛が痛い」とか言ってたな。

そんなわけで今日は15時間近く寝ててまったく寝れる気配がしない
プロフィール

Miyako

Author:Miyako


2010/4/30  

年齢:17
出身:福島

Skype:Miyako0063

趣味:
麻雀
遊戯王
ジャグリング

興味のある方は気軽に声をかけてください^^

ついったあ
応援バナー
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインユーザー
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
